2009年05月27日

サヨナラは今も・・・

今日、5月27日はZARDの坂井泉水さんの命日、今年3回忌を迎えるそうだ。

恋愛は、終わっても結構引きずってしまう方で、諦めが悪いのか、根に持つタイプなのか・・・。

でも、恋愛のキズは大抵、時間が癒してくれる。
年月が経てば、苦〜い思いでもオブラートに包まれた様にボヤけてくるし、何となく、かつて愛した人の幸せを願っていたりもする。
「サヨナラは今も・・・」という人はいないから、ちゃんと卒業できているんだろうな。

創価の彼は、まだ分からない。
いつだったか、こんな事をメールに書いたことがあった。

    誰かに必要とされたいから
      誰かの為にガンバってる


  この歌詞がすごく好き。


自分を必要としてくれる人がいたら、すごく嬉しいものだ。
誰もみんな、本当は寂しがり屋で、孤独を抱えてる気がする。


 るんるん<YuTube>で聴く

 サヨナラは今もこの胸に居ます

  Lyrics by 坂井泉水
  Music by 栗林誠一郎
  
posted by ミル1000 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Songs in my Heart
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29412484

この記事へのトラックバック