2009年04月28日

MCに取り組む

今日、西田公昭氏著 『マインド・コントロールとは何か』という本を購入した。

mindcontrol.jpg

今の私には、創価の知識はあっても、彼の心を知る事ができない。
今後、どの様なカタチで彼と付き合っていくにしても、MCに関する知識は、少なからず私にヒントを与えてくれる様な気がする。

自分の感情すら持て余す様な人間に、果たして何ができるのか。

挫けそうになる気持ちと、何とかしたいと思う強い意志の間を彷徨いながらも、明日後悔しないように。

posted by ミル1000 at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 書籍紹介
この記事へのコメント
私もこの本買いました。まだ途中までしか読んでませんが…。
最初のほうの「破壊的カルトの反社会性」という説明で、すでにこれは「創価のことだ」と当てはまる箇所がいくつもあり、やっぱり…という感じでした。
また全文読んだら感想を寄せたいと思います。
Posted by クロ at 2009年04月28日 19:17
この本、僕も買いました。
わかりやすい、興味深い。
問題はMCされた人はこの本を読むはずがないね
Posted by 隠す at 2009年07月31日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28750700

この記事へのトラックバック