2009年09月01日

当選は信心の証

愛読しているブログに、面白い動画が紹介されていた。
日頃、あまりテレビTVを見ないので、私の中では「ざこば」もくっだらない芸人と一緒くただったのだが・・・。
今日よりは、ざこば大師匠グッド(上向き矢印)。私って単純決定

▼シンジンが足りなかったのです!センセイごめんなさい(><)


ちなみに、ざこば師匠は正しいことを言っている。

聖教新聞『わが友に贈る』より
・8/23 勇敢なる信心で歴史を勝ち開け!
・8/24 信心強く烈風を跳ね返せ!攻撃精神で勝て!
・8/26 強盛な祈りが不可能を打ち破る!大信力で競り勝て!

聖教新聞『今週のことば』より
・8/24 祈りに祈って団結で快勝せよ!

聖教新聞 社説(8/29)も、今となっては、自ら墓穴を掘ったようなもの。
「仏法は勝負だ。正義は勝ってこそ証明される。」

いい言葉だビール


人気ブログランキングへ
↑ 創価学会問題を多くの国民に知らせるためにクリックお願いします
posted by ミル1000 at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記